千葉県佐倉市発!!塗装工事研究会 お客さまの声ブログ【はがき版】

NPO法人塗装工事研究会の『お客さまの声』〜はがき版〜 NPO法人塗装工事研究会は、千葉県佐倉市を中心に一般住宅の塗装工事(外壁塗装・屋根塗装)に関する情報提供を行っています。このブログでは、塗装工事完了時にいただく、生のお客さまの声を掲載しています。内容の悪いものもあえて掲載させて頂いています。

NPO法人塗装工事研究会では、塗装工事をわかりやすく発信するために、

‐暖饉埖仂櫃療描工事勉強会の開催
塗装職人対象の塗装工事勉強塾の開催
社会貢献・地域貢献
を積極的に行っています。

詳しくは、NPO法人塗装工事研究会HPを
ご覧ください。

http://www.e-token.or.jp/

千葉県柏市増尾Iさま

hjfit




業者選びから請負契約までは私がやり、
色の選択は2階の娘にまかせたところ、
カラーコーディネーターの根本さんの適切なアドバイス等により、
良い色合いに仕上がり、家族皆の満足度大。

職人は、目先の損得に拘泥せず、
仕事の出来栄えに力を入れる若者達の仕事振りに感心。
熊井氏、粕谷氏は優秀。

私は現役時代から仕事は信頼関係が第一だと信じて
相手会社域は、相手個人宅を訪問して
直感による信頼性を大事にしてきた。
11月7日、佐倉の貴社訪問した後契約調印。
この前後、一度森会長にお会いできればよかったなーっと。



20121214_123111

千葉県白井市根Tさま

zwaw




私共は後見人に継承するため、自分達の出来る範囲方法で
問題を解決してきました。

しかし、老朽化、また、(3.11)震災で補修が必要となる時、
専門の方に依頼するしかありません。
誰しも信頼の出来る方に頼みたいのですが
今まで何度と思惑がはずれ失望、反省の繰り返しでした。

羽良さんによって、信頼できる相談役と確実な結果を受ける事が
出来るようになりました。
今後もメンテのみならず、家(建築)に関しての
相談役になっていただきたいと思っております。

今回は見えない所の改修でした。
作業の手順を工事写真、もしくは図解で説明いただければ、
私達に学習になったと思いました。(欲を言った話ですが)

年内中にと言っていた仕事を調整して終わらせてくれた姿勢に
弟が『すごい』と驚きと期待を込めて言っておりました。

私はどや顔で満足。
有り難うございました。
今後も宜しくお願い致します。



20121212_111552



千葉県白井市根Tさま

sesthfyugi




専門知識の回答を出してくれただけでなく、
お客と事業社でありながらも一歩踏み込んだ意見、指導をいただき
選んで良かったと思いました。

サービスしてくれたからと言うのではないのですが、
これあまりが出るんですよ、それで良かったらつけますよ、と
甘えてはいけないと思いながら、お願いしてしまいました。
ありがとうございました。

他社で何度もリフォームして失望する結果がいつも繰り返しでした。
これからはまず、羽良さんに相談します。(したいです。)
宜しくお願いします。

職人の方々ひとりひとりが高度な技能と知識を
身に付けることを希望します。

ありがとう。



20121212_104031
塗装工事研究会プロフィール
  • ライブドアブログ